

契約期間
縛りなし!
※「縛られないコース」の場合
契約解除
手数料なし!
※「縛られないコース」の場合
端末代金なし!
レンタル料金
1日当たり
約
147
円〜
(税込約161円)
月額料金
4,400
円〜
(税込4,840円)
契約期間
縛りなし!
※「縛られないコース」の場合
契約解除
手数料なし!
※「縛られないコース」の場合
端末代金
なし!
レンタル料金
1日当たり
約
147
円〜
(税込約161円)
月額料金
4,400
円〜
(税込4,840円)
注釈ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー注釈ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー
\ 送料無料 /



とは
縛られないWiFiは、自由なインターネットを応援するWi-Fiです。
契約期間や契約解除手数料、端末代金などの「縛り」からお客さまを開放します。


料金コース
お客さまのご利用用途に合わせて
2つのプランをご用意しました!
- クレカ支払でおトク
- 口座振替でラクラク
契約解除手数料0円!
契約期間無しでストレスフリー

\ 人気No.1クレカ支払いが断然おトク! /
WiMAX
5G
ギガ放題プラン

月額データ容量
無制限
※1
月額レンタル料金
\ ずーっとかわらず /
4,400
円
/税抜
(4,840円/税込)
契約解除手数料
0
円
端末代金
\ 最新端末が /
レンタル
0
円
※クレジットカード払い専用の料金コースです。
※お申込の際は事前にエリア確認をいただき、ご利用場所が提供エリアであることをご確認ください。
※1 一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
\ 用途によって選べるSIMのみ、おトクなプラン /
SIMおトク
100GB
プラン
月額データ容量
100
GB
※2
月額レンタル料金
4,000
円
/税抜
(4,400円/税込)
契約解除手数料
0
円
端末代金
SIMのみ提供のサービスです。
SIMおトク
50GB
プラン
月額データ容量
50
GB
※2
月額レンタル料金
3,400
円
/税抜
(3,740円/税込)
契約解除手数料
0
円
端末代金
SIMのみ提供のサービスです。
※クレジットカード払い専用の料金コースです。
※お申込の際は事前にエリア確認をいただき、ご利用場所が提供エリアであることをご確認ください。
※2 月間容量を超過すると月末まで128Kbpsの通信制限がかかります。
口座振替で利用したいご希望に対応!

\ 口座振替専用のコースです /
WiMAX
5G
ギガ放題プラン

月額データ容量
無制限
※1
月額レンタル料金
\ ずーっとかわらず /
4,800
円
/税抜
(5,280円/税込)
契約解除手数料
4,800
円
/税抜
(5,280円/税込)
端末代金
\ 最新端末が /
レンタル
0
円
※口座振替専用の料金コースです。
※お申込の際は事前にエリア確認をいただき、ご利用場所が提供エリアであることをご確認ください。
※1 一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
※月額料金とは別に、口座振替手数料200円をご負担いただきます。
\ 用途によって選べるSIMのみ、おトクなプラン /
SIMおトク
100GB
プラン
月額データ容量
100
GB
※2
月額レンタル料金
4,400
円
/税抜
(4,840円/税込)
契約解除手数料
4,400
円
/税抜
(4,840円/税込)
端末代金
SIMのみ提供のサービスです。
SIMおトク
50GB
プラン
月額データ容量
50
GB
※2
月額レンタル料金
3,800
円
/税抜
(4,180円/税込)
契約解除手数料
3,800
円
/税抜
(4,180円/税込)
端末代金
SIMのみ提供のサービスです。
※口座振替専用の料金コースです。
※お申込の際は事前にエリア確認をいただき、ご利用場所が提供エリアであることをご確認ください。
※2 月間容量を超過すると月末まで128Kbpsの通信制限がかかります。
※月額料金とは別に、口座振替手数料200円をご負担いただきます。


おトクなキャンペーン実施中!





プランに迷ったら…
WiMAX5Gギガ放題プラン
が
断然オススメ!
WiMAX5Gギガ放題プランなら、大容量とサクサク通信で
快適にインターネットをお楽しみいただけます!




サクサク使える
高速通信!
01

WiMAX5Gギガ放題プランなら通信がサクサクに楽しめる!
同時接続が
最大42台!
02

月間のギガ使用量に制限なし!同時に最大42台まで接続OK!
※端末はお選びいただけません。機種により最大接続台数が異なります。
※表記の通信速度は送受信時の技術企画上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。ベストエフォート方式による提供となり、実際の通信速度は通信環
境やネットワークの混雑状況、接続機器などに応じて変化します。詳しくは機器の仕様やホームページをご確認ください。




プラン別端末紹介
外出先でも使えて便利なポケット型WiFiと家の中で快適に使えるホームルーターの2種類をご用意
WiMAX5Gギガ放題プラン
持ち運びに優れたポケット型WiFi(モバイルルーター)
コンセントに挿してすぐ使える工事不要のホームルーター
SIMおトクプラン
\ 送料無料!まずはエリアを確認する /
注意!
ご利用端末について
【すべてのプランについて】
※ご利用端末はお選びいただけません。
5Gギガ放題プランのみ、ポケット型WiFiかホームルーターを選択いただけます。
※在庫状況によっては端末がご用意できず、お申込みをキャンセルいただくか、発送をお待ちいただく場合がございます。
【5GWiMAXギガ放題プランについて】
※端末は”中古品”でのご提供となります。
※ポケット型WiFiの充電用のACアダプタやマイクロUSBケーブルは付属しておりません。お客様でのご用意をお願いします。
※5G回線は提供エリアが拡大途中になります。 ご不安な場合、ご利用場所がエリア内かご確認ください。
【クラウド30GB/50GBプランについて】
※端末は”中古品”でのご提供となり、株式会社グッドラックの通信サービス”どんなときもWiFi”の刻印がございます。


オプションサービス
途中加入不可、ご契約開始時のみ可能です。


オススメ!
レンタル安心サポート
レンタル端末が水漏れや破損など故障した際に、端末費用の減額が行えるサービスです※1 。
万が一のときも、「安心」できる保証内容となっています。
お申込みプランに応じて減額される金額が異なります。
月額
400
円(税抜)
(440円/税込)
※初回ご契約時のみ加入が可能となりオプションの途中加入はできませんのでご注意ください。
※盗難・紛失につきましては、通常11,000円(税込)発生する機器損害金を5,500円(税込み)に減額いたします。中古端末との交換となります。
※中古品での提供となります。レンタルの為、端末をご一緒に返却をお願いいたします。



の
3
つのこだわり
01
すぐ
に使える!

土日・祝日24時間受付!
WEBで簡単お申込み
クレジットカード支払いだと必要情報入力や確認が少なくてスムーズ!
お申込み受付センター・法人様用ご相談窓口
電話受付時間:平日 10:00~19:00/土日祝 10:00~19:00

最短当日配達
平日14:00までの受付なら、当日発送ですぐにお届けいたします。
※土日発送は不可※
※申込みの混雑具合・審査・在庫の状況により、当日発送ができない場合もございます。
初めてWiFiルーターをレンタルされるお客様でもすぐにご利用いただけるよう
「かんたん設定ガイド」をレンタル商品と一緒にお届けしております。
02
安心
して使える!

出荷前の清掃と動作確認
WiFi電波、液晶画面の表示のチェックなどの動作確認を終えたWiFiルーターのみ出荷しておりますので、安心してお使い頂けます。

ご利用中のお困りごとに
土曜・祝日18時まで対応
縛られない WiFi カスタマーセンター
- WiMAX ギガ放題プラン
受付時間
11:00~18:00(月~日 / 年末年始は除く) - クラウド30/50GBプラン
11:00~18:00(月~土 / 年末年始は除く)
03
簡単
に返却!

ご利用が済んだら
WEBで簡単に解約!
解約専用フォームで必要情報を入力するだけです。

簡単!端末返却
端末返送用の伝票を一緒にお届けしております。自分で用意しなくていいので便利です!
端末返却の際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号を記入し、商品が入っていた箱に貼り付けて宅配業者さんに集荷依頼しご返却発送してください。※
※同梱する配送用伝票はヤマト運輸になります。それ以外の場合は、お客様ご自身で「佐川急便」、「ゆうパック」のいずれかより、端末をサポートセンターまでご返送ください。
\ 送料無料! /
ご利用までの流れ
たった4ステップで簡単にご利用を開始できます。
まずはチェック!簡単エリア確認
申込前にご希望のプランのエリア確認ご確認ください。
※ご利用場所によっては5G回線未提供の場合がございます。
※提供するSIMではパートナー回線エリアは使用できません。
エリアについて
WiMAXギガ放題プランの場合
黄色で色付けされているエリアがご利用可能です。
万が一ご利用いただけなかった場合は、初期契約解除がご利用いただけます。
クラウド30GB/50GBプランの場合
ご利用いただく地域や建物等の周辺環境に応じて最適な通信キャリア(MVNO含む)の回線に自動接続します。(接続回線の選択はできません。)docomo、KDDIのネットワークを利用しますが、docomo、KDDIの提供するサービスではありません。また、SoftBankのエリアは今後拡大予定をしています。クラウド設備の運用状況により対応キャリアが変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。また、エリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外の地域等、一部ご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
WEBからお申込み
入力完了後、自動送信にて確認メールをお送りします。
クレジットカード支払いだと必要情報入力や確認が少なくてスムーズです。
\ 送料無料! /
※お申込み後のキャンセル·内容の変更の受付はお申込み日の14時までとなります。
お受け取り・ご利用開始
受付内容の確認後、発送を手配いたします。商品発送完了後、発送通知のメールをお送りします。
※メール本文中に伝票番号が記載されています。
端末が到着した当日からご利用可能です。同封の「かんたん設定ガイド」をご覧ください。
受付内容に不備があると解消後の発送となります。
不備解消にはご入力連絡先にご連絡します。お早めのご対応をお願いします。
ご利用中のお困りごと・ご利用終了
お客様サポートをご活用いただける他、相談窓口等での対応も可能です。
マイページ用のID/パスワードは、契約書面に記載がございます。
よくあるご質問
カテゴリを選択してください
ご契約
について
-
利用開始月(初月)の料金は日割りですか?
-
日割りです。日割りとなる期間は課金開始日から課金開始月の月末までとなります。
-
最低利用期間はありますか?
-
最低利用期間があるコースがございます。「プラン案内」をご確認ください。
縛られないコースご契約の場合、最低利用期間はございません。
※最低利用期間内のご解約時には月額相当額の契約解除手数料をお支払いいただきます。
-
口座振替での契約はできますか?
-
縛られないコースを口座振替でご契約いただくことはできません。クレジットカードのみ可能です。
口座振替でのご契約ができる専用プランがございますので、「口座振替でのご契約」をご確認ください。
-
法人名義での契約はできますか?(個人事業主・団体・組合含む)
-
法人名義でのご契約が可能です。登記されていない個人事業主様・団体・組合などの場合もお受付可能です。
お申込みにあたっては「法人名義でのご契約」をご確認ください。
-
何歳から契約できますか?
-
18歳以上の方がご契約できます。
※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。
-
外国人でも契約できますか?
-
外国籍の方のご契約も可能ですが、書類や窓口含め全て『日本語対応のみ』となります。
また、日本製のクレジットカードでのみお支払が可能です。
-
契約の譲渡はできますか?
-
契約を譲渡することはできません。ご利用になる方から改めてお申込みください。
クレジットカード
について
-
クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?
-
対応しているクレジットカード会社は以下の通りです。
JCB / VISA / Master / AMEX / DINERS正し、下記はご利用いただけません。
デビットカード / プリペイドカード / auウォレット / 海外発行カード
-
クレジットカードの有効期限が切れてしまいました。
-
変更手続きが必要です。お客様サポートまでご連絡ください。
-
契約者名とクレジットカードの名義は別でも申し込みできますか?
-
お申込みできません。ご契約者名義とクレジットカード名義は統一していただく必要がございます。
-
家族名義のクレジットカードは使えますか?
-
クレジットカード名義の方がご契約者様としてお申込いただく場合に限り使用可能です。
口座振替
について
-
口座振替での契約はできますか?
-
縛られないコースを口座振替でご契約いただくことはできません。クレジットカードのみ可能です。
口座振替でのご契約ができる専用プランがございますので、「口座振替でのご契約」をご確認ください。
-
口座振替の登録はいつ行いますか?
-
お申込み時に口座登録用のページに移動します。
移動後入力まで時間を要しますとページが失効いたしますので事前に通帳をお手元にご用意のうえお申込ください。
-
入力に時間がかかって口座登録ができなかった、どうすればいいか?
-
お申込み時にご入力いただいたお客様のご連絡先に口座登録用のURLをお送りします。
口座登録の完了でもってお申し込み完了、商品発送となります。
-
口座振替での契約にあたって提出書類はありますか?
-
お申し込みにあたり、「本人確認書類」のご提出をお願いしております。
本人確認書類のご提出・ご本人様確認後のお申し込み完了、商品発送となります。
-
口座振替での契約で必要な提出書類を教えてください
-
以下が必要書類となります。
・本人確認書類としてお受け取りできるもの 運転免許証 / 健康保険証 / マイナンバーカード / パスポート / 年金手帳 / 身体障がい者手帳 / 住民基本台帳カード / など
お支払全般
について
-
毎月の請求明細はどこで確認できますか?
-
縛られないWiFiのお客様サポートからマイページにログインいただきますとご確認可能です。
-
請求書、振込での契約は可能ですか?
-
請求書・振込での契約は対応しておりません。
通信
について
-
【WiMAX5Gギガ放題プラン】通信可能なエリアを教えてください。
-
こちらから通信可能なエリアをご確認頂けます。
> WiMAXのエリア確認はこちら
-
【楽天SIMプラン】通信可能なエリアを教えてください。
-
こちらから通信可能なエリアをご確認頂けます。 > 楽天回線のエリア確認はこちら
-
どのプラン・コースを選べばいいですか?
-
より高速なインターネット通信や複数台数ご利用予定の場合はWiMAX5Gギガ放題プランをお勧めします。
データ通信容量に制限もなく、インターネットを多く利用する場合もお勧めです。また、クレジットカードでのお支払の場合は最低利用期間のない縛られないコースがご契約可能です。
口座振替でのお支払のお客様は1年コースにて縛られないWiFiをご利用可能です。
-
商品到着後、エリア外だったり電波が弱かった場合は交換できますか?
-
商品の交換には対応しておりません。
万が一、ご利用場所での通信に不都合がある場合は、解約の申請を行っていただきますようお願いします。
-
契約後、プランの変更はできますか?
-
プランの変更は対応しておりません。
ご利用中に異なるプランを契約したい場合、現在の契約について解約申請を行っていただきますようお願いします。
-
インターネットサービスプロバイダー(ISP)との契約は必要ですか?
-
必要ありません。インターネット接続サービスを含んだサービスとなっております。
-
メールアドレスは提供されますか?
-
メールアドレスの提供はございません。
-
海外でも使えますか?
-
海外でのご利用には対応しておりません。
端末のお受け取り
について
-
どんな端末が届きますか?
-
端末は原則”中古品”となります。
出荷前に清掃と動作確認を行いますが、状態は端末によって異なります。
-
ホームルーターを利用したいです。
-
WiMAX5Gギガ放題プランではホームルーターの提供が可能です。
ただし在庫状況によってはお受け取りまでお待ちいただく場合がございます。
-
○○という機種を利用したいです。
-
端末・端末機種をお選びいただくことはできません。
取扱端末は「端末一覧」をご確認ください。
※WiMAX5Gギガ放題プランにおいて、モバイルルーターとホームルーターをご指定いただくことは可能です。
-
端末はいつ届きますか?
-
配送先に応じて発送から1日~3日ほどで届きます。また配送時の天候や交通状況によって日にちが変動いたします。
以下は天候不順や交通状況の悪化等がない場合の一般的な到着日数となります。
【関東エリア】1日後
【東北・北陸・東海・関西・四国・中国エリア】2日後
【北海道・九州・沖縄エリア】3日後
※一部離島・山間部等はこれより遅くなる場合がございます。
※土日祝は発送業務を行っておりません。
-
早く発送してほしい場合はどうすればいいですか?
-
原則、平日14時までの受付分は当日発送手配を行っておりますので、平日14時までにお申込みください。
また、以下をご念頭にお申込みください。
①土日祝は発送業務を行っておらず、翌平日に発送手配となります。
②口座振替でのお申込みの場合、本人確認書類の提出や口座登録の確認完了次第の発送となります。
③その他申込御混雑具合や在庫状況に応じて発想が遅れる場合がございます。
-
配送先の指定はできますか?
-
指定可能です。お申込みフォームにて「配送先ご住所」を「登録ご住所と異なる」と選択いただき、
ご希望の配送先住所をご入力ください。
-
配送日に受け取れませんでした。どうすればよいですか?
-
不在通知票をご確認の上、再配達依頼をしてください。
運送業者の不在通知票がポストに入っていますので、
不在通知票に記載の情報を元に、電話・WEB等にて再配達を依頼してください。
-
配送状況は確認できますか?
-
運送業者のお荷物追跡ページにてご確認ください。
お申込み時のメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。
-
営業所止め・転送・宅配BOXへの投函はできますか?
-
犯罪抑止・トラブル防止のため、不可とさせていただいております。
-
海外への発送はできますか?
-
日本国内のみへの配送となります。
-
【WiMAX5Gギガ放題プラン】商品到着後、万が一電源が入らない、電波がつながらない場合はどうしたらよいですか?
-
端末到着から起算して8日以内にご連絡頂ければ、無料で同一機種と交換させて頂きます。
ご解約
について
-
解約時に契約解除手数料はかかりますか?
-
最低利用期間を定めたコースでは、最低利用期間未満での解約時に契約解除手数料のお支払が必要です。
契約解除手数料は各プランでの月額料金相当額となります。詳細は「プラン一覧」をご確認ください。
-
初期契約解除制度は利用できますか?
-
口座振替1年コースは初期契約解除の適用可能コースとなります。
初期契約解除には本サービスのご契約書・端末到着から起算して8日以内に電話または書面にて申告頂き、
端末一式を各サービスの指定住所に返送していただくことで本契約の解除を行うことができます。
※初期契約解除を受付た場合であっても事務手数料3,300円/税込はお客様負担となります。
※縛られないコースのご契約、および法人名義でご契約の場合は対象外となります。
-
解約の手続きはいつまでに行えばいいですか?(解約申請の締め日はいつですか?)
-
毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までに解約いただけますと当月解約として翌月の料金が発生しません。
上記締め日を過ぎてからのご連絡は翌月末日が解約日となり翌月の料金が発生します。
ご解約の際は締め日よりお早めに、余裕を持ってお手続きください。
また解約の手続きを行った翌月3日まで端末その他ご提供一式をご返却ください。
-
解約の手続きをするといつまで利用できますか?
-
解約の手続き後も端末をご返却いただくまでご利用いただけます。
ただし、お手続きいただいた翌月3日までに当社指定住所に到着している必要があります。
-
返却はいつまでに行えばよいですか?
-
解約のお手続きいただいた翌月3日までに当社指定住所に到着しているようご返却ください。
※指定期間内にご返却いただけない場合、あるいはご返却物に欠品がある場合、
機器損害金27,720円(不課税)を請求させて頂きます。
-
端末を返却するための伝票はどのように用意すればいいですか?
-
商品発送時にヤマト運輸株式会社の返送用伝票を同梱しております。
お客様のお名前・ご住所・電話番号を記入し、商品が入っていた箱に貼り付けてご返却ください。
ヤマト運輸以外の運送サービス(「佐川急便」「ゆうパック」等)をご利用される場合、
お客様ご自身にて伝票のご用意その他お手配をお願いします。
オプション
について
-
レンタル安心サポートとはなんですか?
-
レンタル端末が水濡れや破損など、様々な故障した際に無償で交換が行えるサービスです。
ご利用中の万が一に「安心」できる補償内容となっております。
初回ご契約時のみ加入が可能となり、オプションの途中加入はできませんのでご注意ください。
詳細は「オプション」をご確認ください。
法人のお客様
-
請求書払いは対応していますか?
-
請求書払いは対応しておりません。クレジットカードまたは口座振替でのお支払いをお願いします。
-
利用明細は取得できますか?
-
ご契約後マイページよりWEB明細の取得いただけます。
個別紙面での領収書発行は対応しておりません。
契約後のお問い合わせ
-
契約後の顧客向けのサイトはありますか?
-
縛られないWiFiではお客様向けのサポートサイトがございます。
(https://support.shibararenai-wifi.jp/)
-
契約後の連絡先はどちらですか?
-
お客様向けのサポートサイトにて、契約後のお客様向けの連絡先について案内がございます。
(https://support.shibararenai-wifi.jp/) ※ページ下部「ご契約後お問合せ窓口」にて記載




























