左上角
背景中
右下角

選べる便利なオプション

どんなときもWiFiではオプションサービスを用意しており、万が一の場合にも安心!
プランと同じく自分にあったオプションを選択することが可能です。

左上角
右下角

いつでも得するサポート

ご契約後のこのような悩みについて専門のオペレーターがサポートいたします!
お乗り換え可能なサービスも幅広くご案内可能なので、
ピッタリなネット回線をご提案いたします♪ 月額 400(税込440円)

\さらに/
point
「いつでも得するサポート」に加入すると、月額料金がかなりおトク!

いつでも得するサポートに加入いただくと、『おトク割』が適用されるため、回線料金がお安くなります。
いつでも得するサポートの料金より割引額の方が大きく、トータルでの費用が抑えられるため、
ご契約時の加入をおススメしております!

表 表 おトク割:いつでも得するサポートオプション(月額440円(税込))に加入した場合に適用される割引となります。いつでも得するサポートオプション未加入の場合は適用されません。 いつでも得するサポートオプションは途中加入も可能です。但し、おトク割の適用は回線契約時に同時加入が条件となります。 コメント コメント

point
ポイントが貯まる!お乗り換え時にキャッシュバック!

いつでも得するサポートに加入いただいている間ずっと『毎月400ポイント』を付与いたします!
貯めたポイントは、いつでも得するサポートを利用して別の回線に乗り換えた時に現金キャッシュバック!

いつでも得するサポートを利用して別回線へご契約をいただいた方のみ、ポイント数に応じたキャッシュバックを受け取れます
point2 point2

選べる3つの
端末補償オプション!

万が一、故障してしまった・
水濡れ・紛失…など
さまざまなトラブルの際に無償
交換が行えるサービスです。

端末契約と同時加入のみ受け付けており、契約後の加入や一度解約した後の再加入はできません。
そのためご利用契約時はオプションに加入し様子を見ていただくことをおススメします!

端末補償
300
(税込330円)
初月無料

自然故障に対応

オススメ!
星

端末補償プラス
500
(税込550円)
初月無料

水濡れ・破損

自然故障に対応

端末補償ワイド
700
(税込770円)
初月無料

盗難・紛失

水濡れ・破損

自然故障に対応

矢印 イメージ イメージ 中古Aランク・・・使用感の少ない中古品になります。傷などが少ないため中古商品の中では美品となっております。 各端末保証はグレードに関わらずお申込み時のみ加入可能です。途中でのオプション加入やグレードの変更はいたしかねます。 オプションのご解約に関してはいつでも受付可能です。 保証のグレードに関わらずSIM、クレードル、充電器などの付属品は対象外です。 すべてのグレードにおいて、保証を利用されてから1年以内に再度保証を受けたい場合は、11,000円(税込)で交換対応となります。 端末補償ワイドの「盗難・紛失」は5,500円(税込)の有償保証です。
ご契約に関するその他料金

申込条件

どんなときもWiFiサービスとの同時加入が条件となります。
※後からの加入、解約後の再加入は不可

補償対象

保証グレードにより、対象が異なります。
▼端末補償
・取扱説明書及びその他の注意事項等の記載内容に従った正常な使用状態の下で機器が故障した場合

▼端末補償プラス
・取扱説明書及びその他の注意事項等の記載内容に従った正常な使用状態の下で機器が故障した場合
・機器が水濡れで故障した場合
・機器が破損した場合
・機器が全損した場合

▼端末補償ワイド
・取扱説明書及びその他の注意事項等の記載内容に従った正常な使用状態の下で機器が故障した場合
・機器が水濡れで故障した場合
・機器が破損した場合
・機器が全損した場合
・機器が盗難・紛失した場合 ※5,500円(税込)の有償保証となります。

補償対象外

以下の場合、交換は有償となります。
1.お客様の改造による損害
2.使用による劣化や色落ち等
3. 紛失・盗難 ※端末補償ワイドに加入の場合は減額での保証となります。

注意事項

※ 補償の対象期間はオプションの加入期間内に限ります。
※ 1度補償による交換を利用してから1年以内に再度補償を受けたい場合は有償での交換になる可能性がございます。

背景左上 背景m右下
左上角
右下角

安心電話サポート

初月無料

月額 300(税込330円) どんなときもWiFi契約後のご相談をお電話にてサポートいたします!
端末の設定方法やプラン変更など何でもご相談いただけます♪ 相談内容の例 ・端末が故障したかも?
・サービスを解約したい
・加入オプションの契約を変更したい
・名義変更を行いたい

相談内容の例 ・端末が故障したかも?
・サービスを解約したい
・加入オプションの契約を変更したい
・名義変更を行いたい
お申込み後のご相談は、LINE・サポートサイトにて承っております。
直接お電話での対応を希望する場合は、こちらのサービスに加入ください。
未加入にて電話サポートをご希望の場合は1回ごとに別途料金1,100円(税込)が発生いたします。
詳しい内容はこちら

LINEですぐにお悩みを解決!

line ご契約後のご不明点やお問合せはLINEで対応可能!
月額料金のご確認・オプションのご解約などの各種お手続き可能な
どんなときもWiFi会員サポートも。
お申込みの機会に是非ご登録ください!

会員様専用サポート LINE登録の流れ

STEP1 アイコン

アカウントの追加

STEP

お申込み後にLINEのお友達登録でどんなときもWiFiのアカウントを追加。

STEP2 アイコン

ID・パスワード入力

STEP

アカウント追加後に上記画面が表示されますので、お客様情報をご入力ください。情報の連携が行うことができます。

STEP3 アイコン

ログイン完了

STEP

友達の登録&連携が完了です。
料金の確認や各種お手続きが可能です!

お申込み完了後のメールには記載がありません。 LINEのお友達から削除された場合、ログイン情報も削除される可能性がります。ご注意の上、予めご了承ください。